平成31年度「税セミナー」の開催

1637
2019年2月21日(木)ホテルメトロポリタン盛岡ニューウィングにて、弊社主催の「平成31年 税セミナー」を開催いたしました。お忙しい中、ご参加いただきまして誠にありがとうございました。
【佐藤社長 あいさつ】
 DSC_0074-002 この度は、お忙しい中ご参加いただきましてありがとうございます。また、日頃から弊社アルバライフはみなさまに大変お世話になっており、この場をお借りしまして、厚く御礼申し上げます。
昨今、税の動きが盛んになってきております。今年の10月には消費税10%、4月から増税対策で住宅ローンの控除、自動車税の引き下げ、相続の関係では事業継承税制、生命保険では全損扱いの商品が近々販売停止なるという動きもあります。様々な制度の改正について、佐藤先生よりお話を頂いて勉強させていただければと思っております。
 DSC_0075-2

 newimage3と題しまして、一般社団法人相続・贈与相談センター理事長 佐藤税理法人 代表社員・税理士 佐藤誠司様よりご講演を賜りました。

 DSC_0076-2  弊社で取り組んでいる、次世代型冷暖房システム「光冷暖」の紹介をさせていただきました。

 

Print Friendly, PDF & Email