事故なく期間どおりに進めていただき感謝しております。

1590

キャンパスプラザ改修ということで、通学、通園への配慮いただいたこと、また中学高校でのテスト期間については音や振動などに配慮いただきながらも事故なく期間どうりに進めていただき、感謝しております。
ドラマの撮影が入り、音がでないほうがいいということもあり急遽工事を止めていただくなど、こちらの都合に臨機応変に対応いただき助かりました。
当法人の現場担当者が不在の間もつつがなく工事を進行いただけました。また、定例に途中から参加した施設課にもしっかりと対応いただき、すばらしかったです。定期的なコメント付の工事写真を頂いたことで各部署への報告がスムーズに出来、ありがたかったです。

営業担当者の姿勢は、まとまりにくい会議をきちんとまとめていただきました。懸案事項であった「はちまき」も良い結果におさまったと思っております。

プランや設計については、当初具体的な仕様や方向性などが決まっておらず、頻繁な仕様変更や追加があるなかでも笑顔で、また柔軟な態度で応対いただきこちらも快よくお願いすることが出来ました。図面のない中で手探りでやっていただき、感謝しております。また既設管の調査報告などもわかりやすかったです。

工事については、事故なく期間どおりに進めて頂き、感謝しております。また、依頼外の壁紙工事やサービス工事に職人のプライドを感じました。

Print Friendly, PDF & Email